芸能人セックス暴露流出報告

アイドルや女優のSEX事情


アイドルや女優など芸能人と実際にセックスしたことがあるという人が大暴露!
18禁サイト

芸能人とエッチした体験談

芸能人の胸チラが見たい

昨日は台風が大変だったみたいだけど ウチの方は午前中に風雨とも終了。
息子(5歳)が夏のスイミングの成果を見せたいとずっと言ってたので 1歳の乳児と嫁は留守番させて近くの室内プール、というか市のスポーツセンターへ。 俺なんて水に入るの10年ぶりくらいなので途中で水着とキャップと度入りゴーグル購入。
最近は度入りのゴーグルがあんなに安く買えるんだな。
台風直後なのか、プールはガラガラで老人割引で入れる爺さん婆さんばっかり。 しかしながらその中で競泳水着の女2名発見!まあ年齢は判らんけど。 息子は成果と言ってもビート版で25mを立たずにバタ足しきれるってくらい。
しばらくしたら1時間に一度の5分休憩になり、競泳水着の女を盗撮して度入りゴーグルの威力を実感。 その後は息子を1人で練習させて、俺は往復路のコースを泳いでコース端とかで止まって競泳水着を観察。 これから出来るだけくる事にしようと思って帰りに息子と「また来ような!」と約束しました。
そして、昨晩は嫁と久しぶりに燃えました。

子供もカワイイし胸もチラリ、良いじゃないか!
熟女というか人妻でしょ
そのほうがリアリティあるから
実際若い子より人妻のほうがチラ率高いし
ブラチラしてるかと思ったが明るくしてもしてないな
妊婦あるある赤ちゃんに気を取られて胸チラしがち
若い子は自意識過剰だから胸チラするとしたらわざと見せてるかアホかのどちらか
ヒルナンデスでロリ奥さんチラ
女流かるたの練習って胸チラの宝庫だと思うんだよなー
だけどようつべで探しても見つからない
何でも鑑定団で、中田喜子の胸チラしてた
余談だが、帰りのファーストフード店では黒木メイサ似の子のパンチラゲト
デニムのミニにエメラルドグリーンの様なPだったのでよく目立っていた
介護の仕事してるから、今の時期でもなんとかブラチラまでなら見れる。 夏に海水浴に行った時に撮ったママ友の胸チラならあるけど、見る?
今まで谷間・ブラチラ程度や瞬間的なB地区チラなら何度もあったが、あれ程までに対象以外の誰の視線も気にせずに凝視できた事はない。 Mさんの揺れる乳房と緩んだ乳輪が頭から離れず、俺は意味も無くダンボールに残っていた景品のメンズ用ストールを手に取り、眺めていた。
ふと思ったけど、東京は人口が多いから、この季節でもチクチラ拝めるんじゃね?
スポットも全国1だろうから羨ましいな。
胸チラは好きなんだけどちょっと見てなんかくたびれたオッパイしてたらもうグッバイだわ
今世紀の初め、グラビアアイドルのNHとヤッた。
セックスの世界観は西洋人と同じで鳴き声も外人風で驚いた。 ボディは歴代で一番迫力あったな。
思った以上に締まりはよかったがフェラはいい加減な感じっていうか 逝かせないように気を遣ってたみたい。
普段の相手が早漏だったのかも。
もう一回お手合わせ願いたかったが俺が携帯を水没させていて コンタクトが上手くいかなかった。残念。

佐○○○さとは高校卒業する前にコンパで会ってから何度か遊んだ。
処女ではなかったけど、流石にスタイルは良かった。 今ではもう連絡取ってないな
詳しくって高校3年の時にコンパと言うか5:5でパーティーした時に会った。
ずっと隣で話してて気が合ったので、ここ終わったら二人で遊びに行かない?ってなって、カラオケに行ってキスした。 その時はそれで帰ったけど、映画行ったりディズニー行ったりして、帰りに浦安にあるchat?ってホテルに入ってやった。
フェラとかもぎこちなかったし、一緒にシャワーしようと言っても恥ずかしがって入らなかった。 声も押さえてると言うか我慢してると言うか耐えてたの覚えてる。
それが逆に火を付けたと言うか。
それから2年くらい3ヶ月に1回遊ぶか遊ばないかの、ペースで会ってたけど、急に連絡取れなくなってそれからはしてない。 今の家も当然何処か知ってる。


それでもうビキニとか着て撮影されるワケ?えげつないのー
小嶋さんPJ下着のセーラームーンのジュピターのやつ珠理奈に欲しいって言われたからあげたんだって
被災地の女性に女性用下着専門で支援しようかと思ったんだけど、先立つもの(カネ)が無かった。
数年前に自宅近くの道路の溝に何やら白っぽい物体が捨てられていた。 こんな所にゴミなんて捨てやがって、と拾い上げたら女児用の下着だった。
黒とか赤とかの下着は萎える。ごてごてレースとか付いたのも萎える。 下着はシンプルなものに限る。
珠理奈まだ大人のチンポ見たことないだろうから毛むくじゃらのズル剥けチンポ見ただけで恐がるだろうな。 「こんな大きいの入らないよぉっっ!!」って必死にマンコ隠す珠理奈も可愛いだろうな。
珠理奈のマンコ狭くてキツそうだからチンコ挿入したらこっちが先にイきそうだ。 やべ、この画像の珠理奈、超可愛い。
とても中学生とは思えんわ。
でもこんな可愛い娘にも将来チンポを突き刺す男が現れるんだろうな。 下着ドロなど、変態といわれる男のほとんどは会社や世間での評価がいい好青年が多い
松井珠理奈が俺みたいなおじさんと遊ぶのは楽しいと思うよ。 いかにも新品!勝負下着!というよりも、ある程度使用感があって、普段いつも使っています。という下着を身につけた姿に興奮します。


地域的に有名なお天気キャスターとならあるなあ 向こうから強くアピールしてきてベッドでは意外と小心者でMだった。
1度目はスキンしたけど2回戦目(風呂場)からはノーヘルで繋がった。
腰の角度をGスポに当てるように導いてあげると顔を歪めて静かに悶えてた
のは印象的だった。1回ごとにお掃除フェラもするしウエットティッシュとか 終わったらすぐに飲み物まで持ってくる様は
見た目と違い和風の細やかさを感じた。

めざましTVのK・Nとならあるなあ
向こうから強くアピールしてきてベッドでは意外と小心者でMだった。
1度目はスキンしたけど2回戦目(風呂場)からはノーヘルで繋がった。 腰の角度をGスポに当てるように導いてあげると顔を歪めて静かに悶えてた
のは印象的だった。1回ごとにお掃除フェラもするしウエットティッシュとか 終わったらすぐに飲み物まで持ってくる様は 見た目と違い和風の細やかさを感じた。

恵比寿の居酒屋で横に座ってた泥酔中の磯山に迫られてヤッタことある。
そんとき恵比寿に住んでたらしく自宅で簡単な夜食作ってくれて 風呂で洗ってくれてソープ嬢みたいなやつだった。
ルピ飲んでるみたいで騎乗位で中に出してあげたよ。
飯作るとき大きめのワイシャツ1枚で作ってたのはすごい男の妄想を 勉強し過ぎだろ(笑)と教えてあげたが今もやってるってTVで言ってたな。


過去の体験談

不倫妻のセックス盗撮動画 女子中学生が近親相姦してる動画 素人ギャルに海でビキニ痴漢動画 海やプールで水中盗撮画像 芸能人の胸チラ画像
桐谷美玲のお宝水着おっぱい
松井珠理奈の下着画像
水卜麻美アナのお宝パンチラ
佐々木希の全裸ヌード大量流出
芸能人妊婦ヌード画像
お天気キャスターとエッチした体験
泥酔した有名アーティストとセックス
グラビアアイドルにフェラしてもらった
AV女優とエッチした体験談

参加ランク
小学生の無修正万個動画
爆乳中学生パイズリ動画
女子児童のレイプ動画
不倫妻のセックス盗撮動画
素人ギャルに海でビキニ痴漢動画

お問い合わせ